2011年8月28日日曜日

イチネンハヤイデスネ。




つい先日、誕生日を迎えました。

ひょんなことから思い出しましたが、危なく忘れるところでした。
また一年、あっという間で、いろいろありましたが無事に過ごせました。

家に帰ると奥さんがケーキを買っていてくれました。
桃のケーキ。
ありがたやありがたや。

また一年よろしくお願いします。

家族や同僚や友人やfacebookからもお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございます。

プロコース1終わりにはさつからこんなプレゼントも頂きました。
カレー好きなのでさっそく一つ頂きました。
あと4つも美味しく頂こうと思います。









そんなこんなで本日はこの初心者体験教室担当の先生も誕生日です。
おめでとうございます!!

0 件のコメント: