2011年9月22日木曜日

プロ養成コースⅠ 第14期生募集中!!


少し前の会社説明会の記事でも書きましたが
「大好きな絵を仕事をしたい!」
「自分の絵で人を幸せにしたい!」
私たちは、そんな思いを持った方と一緒に仕事をしたいと思っています。

そんな中で、カリカチュア・ジャパンでは今、
プロ養成コースⅠ 第14期生募集中です!

カリカチュア・ジャパン プロ養成コースⅠでは弊社の店舗で実際にお客様をお描きする「ライブスケッチ」の基本を学びます。

カリカチュア・ジャパンのライブスケッチは、ただ目の前のお客様を描けばいいというわけではありません。
技術・サービス・エンターテインメントの三本の柱で成り立っています。

授業では技術は勿論、サービスとエンターテインメントの価値というものも学びます。

間違いなく、他では学べないことばかりです。
カリキュラムも講師陣が常に改善に改善を重ね、最高の技術を身に付けて頂けるよう最善を尽くしています。

もし、カリカチュアの仕事に少しでも興味がある、プロのアーティストを目指したいという方は、
下記の教育事務局までぜひお問合せ下さい。
残りの席もわずかとなっております。皆様のご応募心よりお待ちしてます!!

<プロ養成コースⅠ 第14期生>

■概要
 全8回 1講義3.5時間 土曜日17:00~20:30開講

■開講日
(1)10月22日(土)
(2)10月29日(土)
(3)11月5日(土)
(4)11月12日(土)
(5)11月26日(土)
(6)12月3日(土)
(7)12月10日(土)
(8)12月17日(土)
 ※11月19日(土)は講師陣が世界大会出場の為、お休みとなります。
 ※最終日の授業終了後、懇親会を行います。

■会場
 カリカチュア・ジャパン株式会社 浅草教室

■受講料
 105,000円(税込)※画材費込み

■受講資格
 プロのアーティストを目指す方が対象です。
 似顔絵、デッサンなどの経験がある方が望ましいですが、
 経験がない方でも強い意志がある方は是非ご相談ください。
 (状況により受講審査をさせていただくことがございます。)

■詳細ホームページ
 http://www.caricature-japan.com/school/pro.html
■お問い合わせ
 カリカチュア・ジャパン教育事務局
 Tel 03-3845-1445
 Mail school@ml.caricature-japan.com

0 件のコメント: