2011年9月19日月曜日

9月も折り返し地点を過ぎました。





9月も折り返し地点を過ぎました。

びっくりです。
早すぎて・・・。


そしてそんな中、今日は浅草本店に少しだけ入りました。

そしてそして有難いことに目指して来てくださったお客様をお描きしました。

これまで2008年、2009年、2010年と描かせて頂いていますね~。

おねえさんはブログもこまめに見てくださっているようです。
ありがとうございます!


これからも身内を少しずつラクガキしていきますので、お楽しみに(笑)!

合わせてみんなのブログも見てみてください!

またいろいろな視点から弊社のこともカリカチュアのことも感じることが出来ると思います。


そこで・・・今回はミウチノラクガキで描いているようなタッチでお二人も描いてみました。

喜んで頂けて光栄です。

浅草本店には「お客様の声シート」があるのですが、お二人も帰り際に書いて下さいました。
気になって(笑)見てみると・・・嬉しいお言葉!!

ありがとうございます!

またお会い出来る日を楽しみにしています!!

0 件のコメント: