2011年9月12日月曜日

横浜発:東日本大震災復興支援フェスティバル







2011年9月11日で、東日本大震災が起きてから半年が経ちました。


一昨日と昨日、横浜で開催された東日本大震災復興支援フェスティバルにカリカチュア・ジャパンも参加させて頂きました。


僕は昨日、アーティストの一ノ宮、鈴木と共にイベントが開催されている横浜山下公園へ向かい、ライブスケッチを提供させて頂きました。

午前中には、弊社代表のKageもステージでトークイベントと、なんとライブスケッチのデモンストレーションも行いました。

モデルになった二人の未来の日本代表も仕上がりを大絶賛していました!


炎天下の中、ブースには家族連れの方やご夫婦の方が中心に来店してくださり、元気なお子様や周辺にお住まいの方のお話が沢山聞けました。

有難いことに、山下公園の近くにお住まいの方の多くが横浜赤レンガ倉庫の弊社店舗の存在を知っていてくださり、中にはリピーターの方もいらっしゃいました。


描かれている間、素敵なBGMを奏でてくださる方もいらっしゃいました(笑)。
素敵な音楽ありがとうございました。


イベントでは56名のお客様を描かせて頂きました。
皆様、ありがとうございました!!

0 件のコメント: