2011年9月13日火曜日

放送済み、メディア情報。







他のアーティストのブログでも告知されていた通り、月9ドラマに齋藤先生が本当に登場しました!
ほんの一瞬でしたが、確かに齋藤先生です。
しかもかすかに台詞も聞こえました!!
いやあ、なんか嬉しいですね!!

よ〜く見ると社長の顔や梅本くんの顔も映ってますね。


そしてこちらも同じくアーティストのブログ等で告知されていた「ヒルナンデス」。

山ちゃん、ナイスリアクションでした。

会場にいたレギュラーの方からも、ナイスリアクション頂きました!



ありがとうございました!!!




ちなみに山ちゃんが
「すごい悪意が・・・。」
と言っていたカリカチュアを描いたのは僕ですが、悪意ではないですよ。
真実をユーモアに伝えようとしただけなのです(笑)。

0 件のコメント: