2011年9月15日木曜日

世界一を初体験。



世界一の朝食”をプロデュースするオーストラリアのレストランター、ビル・グレンジャーがプロデュースするレストラン、bills

日本では七里ケ浜・横浜の赤レンガ倉庫に既にありましたが、7月16日、なんとお台場にもお店がオープンしました。

というのは、既にご存知だった方も多いと思います。
弊社の店舗がある横浜とお台場に、3店舗中2店舗がオープンしているということもあり、巡回に行く度にその人気の高さを目の当たりにしています。

本日ミーティングと視察も兼ねて、初めて店内に入りました。
店内は開放感のある広い作りで、ゆったりとくつろげる空間になっていました。

お客様は子供連れのお母さん方や、友達同士の方が多く、その大半は女性でした。

人気の朝食メニューからスクランブルエッグを注文。
(写真ではほとんど写っていないですが・・・。)
シンプルな中にも確かな技術とこだわりが詰まった一品でした。

0 件のコメント: