2011年9月16日金曜日

爆笑似顔絵商店オープン告知




お台場デックス東京ビーチにある、台場一丁目商店街

2011年10月7日、この台場一丁目商店街に「爆笑似顔絵商店」たるお店がオープンします!

昭和30年代にタイムスリップしたような感覚になるこの台場一丁目商店街。

今回用意するものも今までのカリカチュア・ジャパンの店舗では見られなかったようなものが沢山あります。


本日は施設がオープンする前、採寸と打ち合わせをしにデックスへ行ってまいりました。

最後のツーショット写真を本社に帰ってきてから社長が見て、
「本橋と俺の間に妙な距離があるな・・・。」
と笑いながら突っ込まれましたが、今でも社長と肩を組むのはそりゃあ緊張しますって・・・。

今でこそ物件の契約までの流れや、実際に契約をする場に何度も立ち合わさせて頂いていますが、本当に契約するその場は一瞬で終わってしまうんですね。
ハンコを押すのは一瞬です。

でもそれまでの道のりはとても険しいもの。

それを下北の時も、渋谷の時も、京都の時も、この写真を撮る度に思い出します。

ここ、台場一丁目商店街の爆笑似顔絵商店にも様々な思いが込められています。
皆様、是非遊びに来てください!

0 件のコメント: