2011年9月23日金曜日

芸術の秋です。





三連休が終わってまた三連休ですね。



台風が過ぎて一気に秋っぽい空気がやってきました。



そんなちょっと涼しくなってきた中行われた初心者体験教室。



本日も祝日ということもあり、かなり教室が狭く感じるほどの生徒さんがいらっしゃいました。

嬉しいですね~。



本日は浅草本店横浜赤レンガ倉庫下北沢店から紹介されたというお客様が多かったです。



「お店で描いてもらって、自分でもやってみたい!と思って。」

「お店で描いているアーティストさんがあまりにも楽しそうだったから。」

という受講理由を聞くと嬉しくなりますね。


今回受講された皆様にも、是非描かれるだけでなく、描く楽しさも周りの方に伝えて頂きたいなと思います。

芸術の秋ですから!


皆様、本日もありがとうございました!

0 件のコメント: