2011年10月29日土曜日

プロ養成コース第14期生第2回



本日のプロ養成コース第13期生の授業風景の様子です。

さつ先生の熱い授業。スタートしてからしばらくは「講義」の時間で知識を詰め込みます。
かなりハードな情報量です。

その後に待っているのは「実践」。
これもハードな練習量です。

時間もしっかり管理されている授業なので、いい緊張感があります。

それを乗り切れたところに得られる力と経験は何ものにも変えられません。

来週までの一週間。生徒の皆さんも時間を上手く確保して練習し、
全員最後までたどり着いてもらいたいと思います。


そんな生徒さんの指導をしつつ、少しの空き時間で代表はギフト制作をします。
まとまった時間が取れないので少しずつ少しずつ進めています。

「隙間時間」を無駄にしないことは仕事をしていく上でとても重要です。
代表は一番身近にいる、「隙間時間」を無駄にしないお手本です。

こういうところでも勉強出来るプロ養成コースの時間はとても充実しています。

1 件のコメント:

しおり さんのコメント...

かわいらしいリピーター様だね(^u^)
私もへんしん!で描いてほしいな!!!