2011年10月11日火曜日

2011.10.09











2011年10月9日の日曜日、結婚式を挙げました。

なんだか前日も当日の朝になってもあまり実感がなく、チャペルの扉が開いて、
「あ、いきなり始まっちゃった・・・。」
みたいな感じでした。

新婦も直前までドタバタしていたので、大分お肌のコンディションを気にしていましたが、大丈夫だったようです。


自分がタキシードを着ているのがなんだか照れくさいですね。


そんな僕たちの為に、遠方から、そして忙しい中駆けつけてお祝いと励ましの言葉をかけてくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな皆様を精一杯おもてなししようと、少しずつ準備をしてきました。
(結局当日までドタバタしましたが・・・)

多方面より、
「楽しかった!」
「いい式だったよ!」
と言って頂けて嬉しかったです。










お世話になった両親へはこれまで育ってきた家に家族全員を入れたギフトカリカチュアをプレゼント。


今まで沢山心配もかけました。
これから少しずつ親孝行していきます。


喜んでもらえて本当によかった。
これからもよろしくね。



アーティスト仲間のみんなからもらったウェルカムボードもしっかり飾らせてもらいました。
みんなありがとう!!
サプライズプレゼントも嬉しかったよ!!


ウェルカムボードは勿論自分でも描きましたよ~。

一枚は新婦のリクエスト通りの夢の世界ですね。

もう一枚は新婦にサプライズで用意していたチャペル背景のウェルカムボード。
まあ、途中で見事にバレてしまいましたけど・・・。

制作期間は本当に短かったけれど、なんとか描ききれて安心しました。


結婚式を実際に挙げる身になって経験できたことというのは本当に大きかったと思います。
大変な思いをした分、皆様の楽しそうな顔や喜びの声を聞くことが出来た時はとても嬉しく、光栄でした。

結婚式、披露宴、二次会に出席してくださった方々、準備にご協力頂きました皆様、二人を育ててくださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

8 件のコメント:

らくだ画伯 さんのコメント...

おめでとうございます。
やっぱり噂は本当だったんですね。ちょっと聞きまして。鈴東さんもおめでとうございます。
いつまでもお幸せに!

shiori さんのコメント...

ハッピーウェディングぅ☆
素敵な式だったよ(^O^)/

これからも二人らしく、仲良く、明るく幸せにねーーー(^◇^)

もんみーた さんのコメント...

遅ればせながら、おめでとうございます!!!
大変感動いたしました!
一人うるうるして読んでました!
素敵な結婚式だったんですね…。
サプライズのウェルカムボードなんて素敵です…そしてバレてしまうところもすごくほっこりしました…
私もいつかこんな結婚式あげたいです!!(理想は高く!!!)
どうぞ末永くお幸せに!\(^o^)/

Hironori さんのコメント...

らくだ画伯さん
噂って(笑)
入籍は一年前になりますが、式は先日でした。

どうもありがとうございます。
今度ウェルカムボード描いて持って来てくださいね~(笑)


しおりさん
本当に来てくれてありがとう!
とても嬉しかったよ。

また家にも招待したいねー。
みんな入れる家にも引っ越したいなー。


もんちゃん
モテモテのもんちゃんは相手を厳選しないとね(笑)。
また東京に来た時は、なつこも含めてごはんでも食べましょう。
大変な時期だと思うけど、体に気を付けて乗り切ってね!!ありがと!

pinkradio さんのコメント...

おめでとうございます。

お幸せに。

Hironori さんのコメント...

pinkさん
ありがとうございます。

これからますます頑張らないとです。

今度は二人同日に描きたいですね~。

RoMi さんのコメント...

奥様も本橋さんもとっても素敵です!
お写真でも十分伝わりますが生でも見たかったですね。
たくさんのウェルカムボードもどれもすばらしいです。
Toyストーリーが特にお気に入りです。
本当におめでとうございます!
お幸せに!

Hironori さんのコメント...

Romiさん
お祝いの言葉ありがとう!

ウェルカムボードも好評で、頑張った甲斐がありました。