2011年10月8日土曜日

いよいよ・・・


はい、只今プロコース1,2の合同最終競技会の真っ最中です!

みんな全力を出し切って下さい!

3 件のコメント:

プロⅡ☆花木☆ さんのコメント...

花木です。プロⅠに続き今回も本当にありがとうございました。
先生のご指導は的確且つ論理的で、今後も意識し続けたいものばかりです。
また、クールな印象の先生の、お洒落で愛情のこもった作品の数々も大好きで・・実は隠れファンだったりもしております。
そして普段は勿論の事、ご結婚式を控えたお忙しい中でも最後まで暖かく見守って下さってありがとうございました。
月並では御座いますが、素敵な家庭を築いて下さい。
先生&奥様とまたお会い出来る日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

kaneko さんのコメント...

プロⅡの金子です。
本橋先生とは説明会のときから大変お世話になりました。
同じ埼玉出身として頑張ってほしいと言われたときにはとてもうれしかったです。
本当に4ヶ月間ありがとうございました。

PSご結婚おめでとうございます。

Hironori さんのコメント...

花木さん、金子くん
お疲れ様でした。
プロⅡはⅠとはまた違った厳しさと難しさがあったと思います。

それを乗り越えたことは、何か少なからずお二人の自信に繋がっていくことでしょう。

また、お会いしましょう。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
皆さんのおかげで、良い時間が過ごせました。