2011年10月11日火曜日

おつかれ、Ⅰ、Ⅱ!!




先週土曜日、プロコースⅠ、Ⅱの最終競技会が行われました。

二ヶ月はやい!!

特にプロⅠは誰が優勝してもおかしくないデッドヒートを繰り広げてくれましたね。

プロⅡもプロⅠ終了時のころとは比べ物にならないくらい皆の伸びが見えました。


本当にお疲れ様でした。

今回は生徒への作品は私情により計2点しか描けませんでしたが、写真を見る限りだと喜んでもらえたのかなと思っています。

最後の記念撮影には立ち会うことができませんでしたが(別に存在が薄くて目に見えない訳じゃないですよ。)みんないい表情してますね。

本当にいいメンバーで最後まで駆け抜けたと思います。
お疲れ様でした!!

0 件のコメント: