2011年10月14日金曜日

かわいいおおきい訪問者。




先日の僕の結婚式にも出席して下さった大きい大きい先輩(大先輩)のそうすけ夫妻が、お子さんを連れて浅草にいらっしゃいました。

本社にも顔を出して下さいました。

そこで初対面したお二人の御子息。

・・・大きい・・・。

写真は見たことがありましたが、想像以上の迫力・・・。

さすが大先輩の御子息・・・おそるべし。


しかし足も手も顔もお腹もつるつるでふわふわでとても気持ちよく、何よりもかわいい!!

口元も見事な可愛らしい富士山の形。

僕も光栄なことに抱っこさせてもらいました。

これまた違和感ありますね~。

泣かれなくてほっとしました。

浅草に来て頂けた記念に一枚。
スカイツリーみたいに大きく大きく育ってほしいですね!
近いうちに誕生のお祝いさせてくださいね~。

2 件のコメント:

narita sosuke さんのコメント...

どうもー
お邪魔しましたー
やー改めて見ると
本当にでかいんだねぇー…

あのあと久々に浅草を散策しました。
行く先々で大きいねぇーと
観光のおばちゃん達に絡まれたよー(笑)

Hironori さんのコメント...

sosukeさん
大きいですよ、本当に。
間違いなくおばちゃんの標的になっちゃいますね。

地元でばったり会えるのもちょっと楽しみにしています。