2011年10月21日金曜日

京都行こう。















昨日のお昼くらいから今日の朝まで、京都へ代表のKageと行って来ました。


到着して早速新京極店へ足を運びます。




新京極店は溢れんばかりのサンプルが店内に飾られています。


しかもしっかり季節感や、その時の旬なものを取り入れたものばかりです。


何気なく足を止めたお客様もついつい入ってしまう魅力ある店舗です。




久しぶりに描いている姿も見ましたが、お客様の笑顔になる瞬間に立ち会えました。





そんな新京極店メンバーはみんな自転車通勤。

カラフルな自転車はお店のインテリアにもなります。





この日はお休みだった佐藤史織のストールの柄には顔がいっぱい!

さすがカリカチュアリスト・・・。




そんなメンバーに連れていってもらったのが、皆もお世話になっているBELLOTA。


こちらのスペイン料理は本当に美味しかったです!!




ここで皆で食事。


と、いいつつサプライズでこうすけ店長の誕生日会を実行!



皆も店員さんもオススメのパエリアを食べたり・・・



ウッチーこと竹内がマッシュルームを食べるという共食い行為を見せたり・・・



最後にはお店の人に協力して用意してもらったサプライズ バースデイケーキをこうすけ店長にプレゼントしたり・・・・




最後にバースデイプレゼントを渡したり・・・・

(竹内にも結婚式の内祝いを・・・)


仲間が喜んでくれている姿を見るのもやっぱり嬉しいです。


お客様に喜んで頂くことと同様に、

仲間にも喜んでもらいたいと思っています。

そして仲間がその幸せを知って、

「自分も誰かをもっと喜ばせたい!幸せにしたい!」

という気持ちになってもらいたいと考えています。

お客様にも、自分の恋人にも、家族にも、友達にも、同僚にも、

笑い・感動・サプライズを届けられる団体でありたいです。

2 件のコメント:

しおり さんのコメント...

ストール載ってる(笑)
また京都のおいしいお店リサーチしておくね☆

Hironori さんのコメント...

しおりさん
思わず撮ってしまったよ。

是非ぜひよろしく。

一回「つじり」の抹茶メニュー味わってみたいね~。甘いの以外もあるのかな~。