2011年10月27日木曜日

「感動する心」





先日、東京タワーの見えるレストランで生意気にもディナーを食べに行きました。

何故かというと・・・





早いもので結婚してから一年、結婚記念日だったからです。


※結婚式は今年でしたが、結婚自体は一年前にしました。


まあ、まだまだ新米夫婦なわけですが、一年あっという間だったな~というのが本人達の率直な感想です。


そんな中、結婚記念日当日は仕事なので、少し日をずらしてお祝いをしました。

お店探しや予約は全て奥さんがやってくれました・・・。感謝。

純粋にきれいな夜景に「きれいだな~。」と感動しました。
純粋に美味しい食事に「美味しいな~。」と感動しました。

こういうものにも触れておかないと感性も鈍るし、
何よりも「感動する心」というものが薄くなってしまうように思います。


たまにこういうところに招待出来るようにならないとな~、と静かに気を引き締めました。

0 件のコメント: