2011年10月28日金曜日

違いの分かる男の授業






本日は大人気の初心者体験教室の日。





仕事が立て込んでいようと、食後のコーヒーとドーナツは優雅に頂く齋藤先生。
流石です。

















そんな本日の初心者体験教室には小さな元気な生徒の姿が!













でもその飲み込みの早さとセンスの良さに講師陣も脱帽です。


代表のKageもスカウトに乗り出しそうな眼差しで後ろから見ていました。

今日の授業も笑顔が溢れたいい時間を過ごさせて頂きました。

帰り際に皆様より
「楽しかった。ありがとうございました!」
といつもお言葉を頂きますが、こちらこそありがとうございます。です。

ありがとうが飛び交う授業を、今後も行なっていきたいと思います。

最後にはお決まりの一枚、「今日の齋藤先生」を載せて、締めたいと思います。

0 件のコメント: