2011年10月30日日曜日

へんしん!


毎年描かせて頂いている仮面ライダーDAIGOくん。
今年も前回に続き仮面ライダーシリーズで、とのリクエストを頂きました。

しかし今年は・・・「変身前の主人公っぽく」描いて欲しいとのこと。
※ちなみの前回の作品はこちらです。

今の主人公は「バッドボーイ」らしく、リーゼントに短ランという、逆に今の時代では新鮮なキャラクターです。
主人公の髪型をマネするほどのファンだそうです。かわいいですね~。
せっかくなので、バイクも入れて「へんしん!」
照れくさそうに、でも嬉しそうに笑ってくれました。
最後は変身ポーズもやってくれました。

本当にありがとうございます。毎年お会い出来てとても嬉しいです。

DAIGOくん、また来年は違う仮面ライダーかな?
勉強して待ってますね~。

0 件のコメント: