2011年11月2日水曜日

告知を2つ。



本日より、弊社に昨年末まで勤務していた成田が現場にシフトインしております!

成田は今はフリーランスで仕事をしており、現在もカリカチュア・ジャパンと外注契約をしております。

それもあり、今回世界大会でメンバーが数人現場を離れる為、現場でも力を貸してもらうことになりました。

シフトもこちらのページの左側にある「シフト表」を開いていただくと確認できます。

皆様是非、この機会に成田に会いに来て頂けたらと思います。


さらに、今年の12月4日日曜日、カリカチュア・フェスタ2011を開催致します。今年は3つの特別セミナーを開催致します。

中でも今回初招待となるStephen Silverはディズニーアニメーションのキム・ポッシブルのキャラクターデザインも手がけた世界でもトップクラスのアーティストです。

昨年の世界大会で彼と初めて会い、スケッチしている横からいろいろ質問をして、それに丁寧に答えてくれたことは忘れもしません。
あの時Stephenは
「Kageの会社は日本にあるんだろう?君たちのお店も見たいし、日本に招待してくれよ。僕も日本に行きたいんだ。」
と話していました。

まさか本当に来てくれるとは・・・。
そしてBeauも再び来日します!!

今から僕自身、とても楽しみです。

0 件のコメント: