2011年11月1日火曜日

昨日と今日。そして明日。






昨日は先輩ご家族と食事をしました。

幸せな画ですね~。

育児の話を聞きつつ、
ベビちゃんを観察しつつ、

温かい気持ちになれる素敵な時間でした。

僕の奥さんもビッグベイビーと初対面。
時々不機嫌になりそうでしたが、ちゃんと大泣きせずに遅くまで付き合ってくれました。

また是非、お誘いしようと思います。

家族でお子様のカリカチュアを毎年描きに来てくださる方も多いですが、皆さん本当に我が子にかける思いは強いものなのだと思います。

子供へ愛情を注ぐ親の姿を間近で見て、また絵を描く責任の重さを感じました。



今夜はさつ、後藤、白石と僕を代表が焼肉に連れて行ってくださいました。

代表の肉を焼くスピードは流石としか言い様がありません。

白石は後藤にアイフォンのレクチャーを受け、

さつはお気に入りの最新のカメラで写真を撮りまくっていました。


先月は店長交代後、下北沢、渋谷店が初めて目標値を達成致しました。
そして台場一丁目店は初月にして早々の目標値達成。

これもご指示くださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。


今夜集まったさつ、後藤、白石もエネルギーを蓄え、明日からまた必死に仕事をします。
苦労をしているからこういうときのごはんが美味しいのだと思います。


明日は全体ミーティングです。
全社員が集まり、先月の良い結果も悔しい結果も、反省点も改善点も、皆で改めて共有し、今月に挑む姿勢をとる大事な日です。

ここからまたいっそう気を引き締めていきます。

0 件のコメント: