2011年12月2日金曜日

ついに・・・


この二人が来日致しました!!

雨降る中、羽田空港の国際ターミナルに辿り着くまでに迷いながらも昨夜迎えに行きました。
日本にいることが、なんだか不思議な感じがしました。

僕は入社間もない頃、代表からStephen Silverの画集を見せてもらい、その一つ一つの形の面白さやユニークさにただただ感動しました。

そのころからStephen Silverは憧れのアーティストの一人になりました。

しかも・・・本当にかっこいいんですよね、本人。
話し方もなんだかかっこいいんですよね、情熱的で。

皆さんも彼らのセミナーをお聞き頂ければわかると思います。
楽しみにしていてください!!

0 件のコメント: