2011年12月3日土曜日

昨日、今日、そしていよいよ明日!





本日、プロ養成コースの冒頭に特別にBeauとSilverがきてくれました!!

終盤に差し掛かり、特訓モードが強くなってきたプロコースの授業ですが、本日のスタートは、動きのあるエキサイティングなものとなりました。
二人に感謝です!

そして昨日はフェスタ当日会場に来られない弊社のアーティストとBeauとSilverの二人のご対面の時間を設けました。


二人も疲れているところ、快く引き受けてくれました。

トレーニング時代は勿論、今も彼らの絵を見ることが多い弊社アーティストにとっても憧れの人に会えた時間は、短くも光栄で貴重な時間でした。

実際に・・・特別に・・・描いているところも見れて本当に感激です!


最後はお決まりのポーズで。

明日はいよいよフェスタです!!
皆様お楽しみに!!

0 件のコメント: