2011年12月8日木曜日

祝、しもきた店一周年!!






2011年12月10日土曜日
カリカチュア・ジャパンしもきた店はオープン一周年を迎えることとなりました。

これもオープンから今までご支持くださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今まで沢山の笑顔がこの店舗で生まれました。
勿論、良い思い出だけでなく、厳しい時もありました。

今日まで沢山のお客様の笑顔、ご支持とご指摘の声、そして感謝の声に支えられてやってきた一年でした。

そしてその中で弊社アーティストも成長していきました。

まだまだ未完成な店舗ですが、この一年間の感謝の気持ちを込めて、今回、ささやかですが、特別記念サービスをご用意致しました。

まず10日当日限定サービス:
①通常お一人様\1,575のマイカラーカリカチュアを\1,210で提供させて頂きます。
②2010年カリカチュア世界チャンピオンの本間雄太の特大ペインティングを通常\157,500を\121,000で承ります。

そして翌日11日:
今現在は京都、新京極店にシフトインしている佐藤史織がしもきた店に凱旋します!
しもきた店の開店当時をそのガッツと笑顔で支え、2009年の世界大会でもライブスケッチ部門一位、今年の世界大会でもカートゥーン部門で二位を受賞した、本当に人から愛されるアーティストです。

そして「もやさま」をはじめもはやテレビ取材を何本もこなし、すっかりしもきた店の顔となった二代目店長の小俣理紗。

さらに2010年カリカチュア世界チャンピオンの本間雄太を加えた当日のみの特別メンバーがしもきた店に入ります。この組み合わせは初めてです。この先ももうないかもしれません!

店内が笑い声に包まれること間違いなしです。
12月10日、11日、是非、カリカチュア・ジャパンしもきた店に遊びに行ってみてください!!

0 件のコメント: