2011年12月28日水曜日

イブンカクリスマス




職業柄、クリスマスは勿論仕事です。

現場から離れても、それは変わりません。巡回をしたり、ヘルプで入ったり、何かに備えて動ける準備をしたり。

そんな中、数日遅れのクリスマスを奥さんと過ごしました。


日中は用事が立て込み、ゆっくりはできなかったので、夕飯くらいはと前から気になっていた近所のペルーレストランへ。

なかなかゆるい、いい意味でリラックスできる堅苦しくないお店です。

チキンが沢山入ったカレーとお店お勧めの盛り合わせを注文。
結構なボリュームに圧倒されました。


アメリカから帰国後、久しぶりにこんなに塊のお肉を見ました。スペアリブには負けました。
カレーは辛いものではなく、どちらかというと甘口で、インドカレーともまた少し違った風味で美味しかったです。

今年のクリスマスは異文化ディナーでした。

帰宅後は義理のおとうさん、おかあさんが福岡から送ってくれた、奥さんが大好きなお店のチーズケーキを頂きました。

2 件のコメント:

あやこ さんのコメント...

大変遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。ブログで知ってすぐお祝いを言わなければと思っていたのに、こんなに遅くなってしまいました。
そして、お忙しい合間に素敵なクリスマスを過ごせたようで良かったですね。
良いお年をお迎えください。

Hironori さんのコメント...

あやこさん
コメント、ありがとうございます!お久しぶりです。

お祝いのお言葉頂けてうれしいです。
是非、また遊びにきてください!