2011年12月30日金曜日

大晦日といえば!!


大晦日といえば・・・ダウンタウンの番組で年越し!!
・・・という方も多くいらっしゃると思いますが、今年も負けじとやります、カリカチュア・ジャパン浅草本店年越しイベント!!

今年の年越しメンバーは本間、伊藤、そして僕の三人です。

そして年明けして元旦にはなんと、代表アーティストのKage、浅草本店店長の須田、ビッグママことさつがシフトイン!!こんな豪華なメンバーは滅多にありませんよ。

2011年の笑い納め、そして2012年の笑い初めはカリカチュアで決まりです!
浅草本店だけじゃなく、カリカチュア・ジャパンの店舗は全て元旦より元気に営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております!!

0 件のコメント: