2011年12月25日日曜日

Merry Christmasのオテツダイ。





Merry Christmasですね。

連日、カリカチュア・ジャパンの各店にも多くのお客様が御来店頂いております。

ありがとうございます!!


昨日も店舗巡回に行って参りましたが、渋谷、台場一丁目、新京極は初めて迎えるクリスマスです。

どの場所も一年前はなかった場所・・・そこに今年は新しく笑い・感動・サプライズが生まれている様子を見ながら、お客様とアーティストへ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本日、浅草店にほんの少しの間だけ入りました。
クリスマスはあまりイメージがない浅草ですが、せっかくなので、クリスマスの要素を盛り込んでみました。

お描きした方、皆さん素敵な笑顔を見せてくださいました。

こちらが楽しませて頂きました。

今日頂いた笑顔を胸に、ラストスパートです。

※最後に今日の浅草メンバー、すーさんとナガヌん。疲れてる目元ヴァージョン。

0 件のコメント: