2012年1月1日日曜日

2012年1月1日。











新年明けましておめでとうございます。

大晦日には浅草本店にて年越しイベントを行いました。
昨年も本当に沢山のお客様を描かせて頂きました。
ありがとうございました。


ついに、ついにお会いすることができました、クドパンさん!!

僕は実は初めてお会いしました。
年内にお会いできて本当によかったです。

弊社店舗をご利用頂いている感謝の気持ちを初めにお伝えし、描かせて頂きました。


今回はデザインと全身ヴァージョンでお描きしました。

もっともっと表現の仕方がありそうなモデルさんです。

これからも描かせて頂きたいですね!

55枚目、56枚目、ありがとうございました!!





目掛けて来てくれたスクール出身のアンちゃん。

「全身で本橋さんのテイストで描いてください!」

とのリクエスト。僕のテイストか~。来年はもっともっと確立させないとな~。

今回はアンちゃんの可愛らしさとハニカミがでるようなポーズをシンプルに描きました。胸元には年女ということもあって、勝手にマークを辰にしておきました。

また描きますね、また来てね、アンちゃん。



















毎年恒例となっております、シズさんご夫婦。

僕がVenusFort時代より描かせて頂いている大切なお客様です。

ご夫妻のカリカチュアを見る目も毎年毎年磨かれているようで、リアクション+絵の分析もされるようになってきました(笑)。

ご主人はこの日にしかお会いできないので、一年に一度のお描きできるチャンスです。


奥様一人の全身ヴァージョンでは、ピアノ演奏に長けている身体的特徴を描いてみました。


最近ではなかなか上京も難しいようですが、その理由も幸せなものならば、わるくないですね。













最後に今回の年越しイベントの仲間だった本間と伊藤りんごの落書き。




カリカチュア・ジャパン株式会社は設立より今年で10年を迎えます。
まだまだ未熟な若い会社ですが、カリカチュアを通じて一人でも多くの人と出会い、一つでも多くの笑い・感動・サプライズを提供し、明るい社会と人々の幸せに貢献できるよう、今年も取り組んで参ります。

皆様、本年もどうぞ、カリカチュア・ジャパンをよろしくお願い致します!

2 件のコメント:

くどぱん さんのコメント...

こちらこそ、ついについにお会いすることが出来ました!

2011年の締め括りと、2012年の年明けをカリジャパさんで迎えることができました!

2点共さすがな作品でした(^-^)v

今年もよろしくお願いします!

Hironori さんのコメント...

くどぱんさん

お会いできて光栄でした!

また描きたいですね。会える日を楽しみにしています!