2012年1月15日日曜日

日本の未来をつくるのは・・・




ただ今浅草本店展示スペースにて、代表のKageが展示会を開催しています。

その名も『エガオノチカラ』。


これまでカリカチュア・ジャパンでは、数々の被災地復興支援の活動を行って参りました。

まだまだ僅かなものではございますが、これまでのその活動をまとめて紹介させて頂いております。


日本の未来を担っていくもの、それは何なのか。

代表はその一つに「笑顔」というものを見出しました。


これまでの活動でも、被災地の皆様の笑顔にはこちらが勇気づけられたものです。


展示会スペースには数々の笑顔があります。

皆様も是非、エガオノチカラを体感しにきてください!!

0 件のコメント: