2012年1月26日木曜日

オフショット。




先日、仕事仲間の塩じいとしょこたんの家に遊びに行かせて頂きました。

以前、二人に我が家に来てもらった時から、
「次は二人の家に呼んでね~。」
とお願いしていました。

その夢がついに実現・・・。
案内されて辿り着いたのは何とも素敵な隠れ家的な家でした。

落ち着いた雰囲気で二人に合っている家です。
初めて行ったのに、やたらとくつろいでしまいました。。。

そこでは塩じいとしょこたんは寄せ鍋とたこ焼きをふるまってくれました。
いや~、美味しかったですね~。
久しぶりに人の家のご飯を食べました。
塩じいがたこ焼きを作っている姿・・・なんだか新鮮ですね。

うちの奥さんもたこ焼き器には興味津々です。初チャレンジしてました。

リラックスできた、本当に良い時間を過ごさせてもらいました。
二人とも、ありがとねー。またウチにも来てねー。

5 件のコメント:

しおり さんのコメント...

楽しそう(●^o^●)
東京も寒そうだから暖かい物沢山食べてね!!!

shoko さんのコメント...

くつろいで頂けてよかったです(^o^)
また集まりましょー(*^◯^*)

Hironori さんのコメント...

しおりさん
楽しかったよ~。
またうちでもみんなで鍋したいね~。
京都も寒いだろうから、気を付けてね~。

しょこさん
本当に何から何までありがとね~。
またうちにも来てね。
次はみんなで出かけよう~。

しおじい さんのコメント...

お二人が来てからというもの家の中が整理されて使ったものを元に戻すという当たり前の習慣が身につきました。ありがとうございます。

Hironori さんのコメント...

しおじい
定期的に行こうか(笑)。
今度は遠出じゃ~。