2012年1月29日日曜日

爆笑似顔絵商店についに・・・





おかげさまで、連日多くのお客様にお越し頂いている台場一丁目商店街にある爆笑似顔絵商店。

入るアーティストの力でどんどん新しいサンプルも増えています。




店内も天井近くまでサンプルが貼られています。
量もあるので迫力がありますね~。



そんな爆笑似顔絵商店に先日、新しいアイテムが届きました。


それは・・・半纏!


昭和っぽい雰囲気をより出す為、爆笑似顔絵商店でしか見られないこの半纏。
オープン前から話にあがっていた、待ちに待ったアイテムです。


是非、これを着ているアーティストにレトロな雰囲気のカリカチュアを描いてもらってください!


※モデル:元気
 カメラマン:イッチー

0 件のコメント: