2012年2月5日日曜日

ボクガイッパイ・・・





カリカチュア・ジャパン プロ養成コースⅠ15期生が開講中です。(16期生も募集中です!!)

今週は初心者体験教室担当の齋藤先生も参加してくださいました!

齋藤先生の個展も浅草本店にて大好評開催中です!

今週のメインのモデルは・・・僕です(笑)。

生徒さん皆さんに描いてもらいました。

僕が沢山(笑)。


それぞれの捉え方はあるにせよ、確実に僕ですね。
やはり描きやすいんでしょうか。外した人にあまりあったことがないです。

現時点でこれだけユニークに捉えられるとは、脱帽です。

そんな中、事務局と講師陣も何やら笑いながら描いているな、と思ったら・・・

期待通り、描いてくれていました。

またまたお宝が授業中に増えましたー。

0 件のコメント: