2012年2月9日木曜日

新京極店が登場しました!!




先日告知させて頂きました、カリカチュア・
ジャパン新京極店が「魔法のレストラン」にて紹介されました!!



放送当日の夜、観ることのできないぼくのところにウッチーこと竹内かおりから
から写真付きのメールが届きました!

ありがとう、うっちー。

京都の出店はカリカチュア・ジャパンの歴史の中でも大きな大きな挑戦でした。

沢山の困難もありましたが、皆の力があったからこそ乗り越えられました。
その新京極店が・・・A級スポットとして紹介して頂けるなんて・・・。

竹内からの写真を見たときに本当に感動しました。

今回の放送で、より多くの関西の方々にカリカチュアを知って頂けるきっかけになったらと思います。

カリカチュア・ジャパン新京極店を今後ともよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: