2012年2月12日日曜日

浅草本店にて。





本日は須田店長、齋藤先生、そしてこちらのルーキーの甲斐が浅草本店にて営業をしておりました。

そんな中、僕も少しお邪魔しました。



予告なしにヘルプで入った浅草本店にて得ることのできたお客様との出会いに心より感謝します!


前から描いてもらいたかったというお二人を本日の一組目に。
シェイプ(輪郭)もパーツも対象的なお二人。
明るくてとても楽しい時間でした。




5年ほど前から毎年弊社をご利用頂いているというお二人。
これまでの歴代の作品も見せて頂きました。
アーティストの高畑鈴東等の絵もありましたね。

今年はこれまでよりも笑顔のカリカチュアとなりました。
またお越しください!!


以前、ご自身が描かれたことをきっかけに、今回結婚式の際にご両親へのプレゼントとしてご利用くださったお二人。
台湾と日本のご夫婦です。

絵のなかには台湾のシンボルの101と、日本の新しいシンボル、スカイツリーを入れて。
ちょっと春も先取りしてみました。

結婚式、もうすぐですね!
いい天気になることを心から祈っています!

皆様、本当にありがとうございました。
また、お越しください。

0 件のコメント: