2012年2月20日月曜日

ウレシイシラセ。





嬉しいお知らせを頂きました。

以前お描きしたこちらの男性のカリカチュア。
先生をされている方だそうで、先生への勤続25周年のお祝いに教え子の皆様よりプレゼントとのこと。


ただ・・・


ただプレゼントするのではなく、カリカチュアとその絵が入ったTシャツも同時プレゼントという笑い・感動・サプライズを二重に与える演出だったようです!

この照れくささと嬉しさの入り混じった表情には、まさにカリカチュアを描いていたからこそ得られる喜びが詰まっています。


こんな風なプレゼントって、他にはないですもんね。

こんなに多くのが過ごす楽しい時間に少しでも協力できたんだなと思うと、この仕事しててよかったな~、と感じました。

カリカチュア・ジャパンは今年で創業10周年を迎えます。
こうした皆様の笑顔を一つでも多く頂けるように、これからも精進して参ります。

0 件のコメント: