2012年2月27日月曜日

コンテスト作品とライブスケッチ







今回の社内コンテスト作品です。

カンニング竹山さん!

その迫力が出せたらと思い、久しぶりに絵具で描いてみました。


そして、先日浅草本店にてお描きさせて頂きましたお客様。


皆様とても明るく

パワフルな方々ばかりでした!


「思いっきりやってください!」とリクエストを頂くことも何度かありましたね。

中には米寿のお祝いにカリカチュアを選んでくださった方も。


皆様、本当にありがとうございました!


※本日より、来月8日までちょっと日本を留守に致しますが、カリカチュア・ジャパンのお店は元気に営業中です!よろしくお願いします!!!

0 件のコメント: