2012年2月23日木曜日

カリカチュア教室 臨時講師!




実は・・・この一週間で三回ほど久しぶりに「カリカチュア教室」のほうのメイン講師を臨時で担当させて頂きました!

しかも、一般コースと入門コース両方担当させて頂きました。

久しぶりの「教室」での授業。

なんだかその和やか~な雰囲気がとっても懐かしかったです。
そして楽しかった~!

中には僕が初めてお会いする生徒の方も少なくなかったです。
でも皆さん、本当に温かく迎え入れてくださいました。

久しぶりの教室での授業。
熱心にカリカチュアを勉強し、
本当に楽しそうにカリカチュアを描いている生徒の皆さんを見ていて感激しました。

教室がスタートした当初はどれほどの方々が来てくださるのだろうかと不安もあったのに、今はこれほどまで多くの、しかも遠方からも目掛けて来て下さるなんて・・・。

ありがとうございます!
これからもとにかく楽しんで頂けるような授業を考えていきます!

0 件のコメント: