2012年2月13日月曜日

Let it Be



カリカチュア・ジャパン プロ養成コース第15期生も早くも折り返し地点。
この日は代表自らデモンストレーションを行いました。
モデルは僕。
これまでも何度も描いてもらっていますが、本当に毎回毎回違った形で「その時の僕」をそのまましっかりと表現してくださいます。
流石です。

この日はコース終了後に懇親会を。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、片づけも終わったさらに後。
部屋をふと振り返ると・・・

切ない・・・切なすぎるよ、本間先生!

BGMのLet it Beがさらに切なさを盛っていた夜でした。

3 件のコメント:

kage さんのコメント...

本間さんの後ろ姿のダリの絵、
まるでノーマンロックウェルだな(笑)!

Hana さんのコメント...

懇親会、最高に楽しかったです!
そして本間さんの写真に不覚にも笑ってしまいましたw
プロコース会を重ねるごとにどんどん楽しくなって行きます!折り返し、ますます気合いを入れた練習に励みたいと思います!!

Hironori さんのコメント...

Kageさん
まさしくですね~。
振り返った時にこの状況は笑えました(笑)。

Hanaさん
笑って笑って。
本間さんはこうしたところでも皆を楽しませてくれるよね~。プロコースもあと少し、がんばろう!