2012年3月24日土曜日

第7回カリカチュア・ジャパン(株)会社説明会



3月23日、第7回となるカリカチュア・ジャパン(株)会社説明会を行いました。

今回は私、本橋がメインで話をさせて頂きました。

足元のわるい中、様々な地域から浅草までお越し頂いた皆様には心より感謝致します。

会社の事業の説明は勿論、実際にあったエピソードや我々が絵を通してどのようなことをしていきたいと思っているか等を話させて頂きました。

話を聞いてくださっている皆さんの表情にはまさに「絵を仕事にしたい!」という思いがにじみ出ていました。

今回の説明会を、好きなことを仕事にすることに、一歩踏み出すきっかけにして頂ければ幸いです。

0 件のコメント: