2012年3月12日月曜日

今期最後のプロコースⅠ、終了!





今期最後のカリカチュア・ジャパン プロコースⅠが終了致しました!

本当にレベルの高い最終競技会となりました。

今回は珍しく男性の多い期となりました。

「プロになりたい!」という気持ちの方も多く、その分、締めるところは締めさせてもらいました。
カリカチュア・ジャパンの今期ラストにふさわしい、熱い熱い期でした。

恒例となった最終競技会の講師から贈った絵を載せさせてもらいます。

僕が描いた皆さんは、控え目だったり、どうしてもネガティブになってしまったり、実はとっても楽しくお茶目な一面を持っていたりする人ばかりでした。


でも、ここはプロ養成コース。

自分の中にだけその気持ちを留めていてはいけないんですよね。


変に「自分は・・・自分は・・・!」というアピールはいりません。

そういったアピールは行動で示せばいいんです。

その行動はきっと結果に繋がります。


周囲はきっとその結果は勿論、そのプロセスも見ていてくれます。

本気で取り組めば、きっと誰かの目に留まります。


カリカチュア・ジャパン プロ養成コース第16期生もまだ募集中です。ここで学べるのは技術だけではありません。

人生で一度、またはもう一度、本気で夢を追いかけたいと思っている人を、来期もお待ちしております!

第15期生の皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

2 件のコメント:

kei yamashita さんのコメント...

本橋さん

2か月間、大変お世話になりました
ありがとうございました!!


そして、
ブログ内容、承知致しました。

この失敗を、次に活かします


プロコース15期
山下 慧

robb miller さんのコメント...

Great work! Awesome!