2012年3月26日月曜日

カリカチュア・ライブに行ってきました!




本日、神田へカリカチュア・ライブに行って参りました!
本日はパートナーに来月より浅草本店の店長を務める白石を連れていきました。

会社の懇親会の会場で、私達が到着した時には皆様いい具合にお酒も入っていたようで(笑)、とっても楽しいライブでした。

お互いが描かれている工程を覗き見て笑い、描かれていることに照れくささを感じながら笑い、出来上がった絵を見て笑い、本当に笑い声を沢山頂いた1時間でした。

最後はカウンターに出来上がったカリカチュアを並べて、お互いの作品を見合い、また一盛り上がり。
仲の良い素敵な会社の方々でした。

今回はライブならではの盛り上がりと、笑い声のパワーを改めて感じました。
笑い声は本当に人を元気にさせます。

年度末を3月で迎える方々も多いと思います。今年度もいろいろありました。
その中で今こそ明るくなる為に、笑いのパワーが本当に必要なのかもしれません。

本日は沢山の笑い声、本当にありがとうございました!

カリカチュア・ジャパンもカリカチュアを通して、そのパワーを世に発信していきます。

0 件のコメント: