2012年4月5日木曜日

カリカチュア・ジャパン プロテスト





本日、プロ養成コースから特別トレーニングに進んだ三名のプロテストが行われました。

本人たちは勿論、実は見守る側も緊張します。

どうか、どうか合格しますように・・・。
そう祈るばかりです。

これまでの仕事を辞めて挑むひと。

就職活動をこれ一本に懸けるひと。

まだ先が決定していないにも関わらず、上京してきて挑むひと。

これまでも何人も覚悟を決めたひとが挑戦してきました。

中には壁を越えられなかったひともいました。

見極めるのは非常に責任の大きい仕事です。

その人の人生の大きなターニングポイントになるのですから。

今回は全員合格です。

これでようやくスタートラインに立ちました。
これから一緒に走っていきます。

その試験のすぐ隣では、門馬朋美が流石の爆笑をとっていました。
テスト生がその姿をどう見たか。

お互い刺激し合って高め合ってもらいたいです。
皆これからよろしく!!

3 件のコメント:

うっち〜 さんのコメント...

わあああ^^谷口サン!!京都で何回もお会いしてたので嬉しいです^^

皆さん合格おめでとうございます^^

Hana さんのコメント...

一日でも早く大爆笑をいただける絵を描けるよう、日々努めて行きたいと思います!!! 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!!

竹内さんありごとうございます!これからよろしくお願い致します!

Hironori さんのコメント...

うっち~
谷口さんもがんばったよ!
今風邪で声が出なかった中、本当によくやった。

京都でみんなに見てもらったおかげよ!ありがと!

Hanaくん
早く爆笑とろうね!
きっとできるさ!!

一緒に働ける日、楽しみにしてるよ!!