2012年4月15日日曜日

イベント@ハウスクエア横浜











本日、ハウスクエア横浜にて出張ライブイベントに行ってきました!

パートナーは谷口。

鳥取出身の大阪を愛する小さい元気なアーティストです。



ちなみにハウスクエア横浜の敷地内には素敵な住居が沢山・・・憧れますね~、一軒家。

夢を膨らましつつ、イベント会場へ。


きれいな室内でのライブスケッチです。






子供好きな谷口は空き時間があれば来ている子供たちと目線を合わせて楽しくおしゃべり。
ゆったりした優しい話し方は子供も安心するのでしょうね。

僕は自分の低い声を子供が恐がらないか毎回心配になります・・・。

みんなかわいかったな~。


終始、とても和やかなライブとなりました。








本日は沢山のお客様にいらして頂いたので、僕も少しお手伝いさせてもらいました。


中には渋谷店のことをご存知、というかよく利用させて頂いている渋谷の東急ハンズを店員の方や、


ギフト注文を体験され、それをきっかけに弊社のHPなども見て代表のKageやカリカチュア・ジャパンのことにとっても詳しくなられていたラガーマンの方や、


以前のイベントでも描かせて頂いていた方や、


ご協力頂いた営業チームの方々等、

とても多くの方々を描かせて頂きました!

皆様より笑顔と「ありがとう」を沢山頂きました。

ありがとうございました!!

0 件のコメント: