2012年4月20日金曜日

仕事の風景

社長が僕をいじるネタの一つになっているのが、僕がシフトを作っている時の様子です。 この写真はその作業中の机の様子です。 パソコンで作り、印刷してチェックして修正してチェックして修正して・・・アーティストが現場でどう動いて営業するか、なんて場面もイメージしながら作ったりもします。 今ではエリアマネージャー制度もでき、僕がゼロから作る部分は減りましたが、今でもエリアによってはゼロから作り、全体の調整も行います。 「何の問題もない完璧な組み合わせ」は不可能かもしれませんが、よりベストな状態でお客様を迎えられるよう妥協はしません。あともう少し、がんばるぞ。

3 件のコメント:

しおじい さんのコメント...

いつもいつも、毎度毎度、希望、変更、イレギュラー、変更、ありがとうございますm(_ _)m

モンミータ さんのコメント...

いつもありがとうございます(;;)

Hironori さんのコメント...

しおじい
まあ、仕事ですからね(笑)。
今はこの重要性もわかるからすんごい責任感じながらつくってるよ。

門ちゃん
泣かないで(笑)。
門ちゃんもすっかりシフトに入れるようになったね~。
嬉しいことだ~。これからよろしくね~。