2012年4月30日月曜日

思い出をユニークに残そう!

世間はGW真っ只中!!
昨日はお台場の様子を見に行ってきました。
VenusFortでは一階の店舗が期間限定でペットショップ前にて営業中です。
一階フロアと言えば家族連れにはもってこいのお店が沢山あります。
愛おしい家族と一緒に、お台場の思い出をカリカチュアで残してみてはいかがでしょうか!? 

デックスの中にある台場一丁目商店街ではまさに「タイムスリップ」という言葉がぴったりな昭和の世界が広がっています。

たこ焼きや駄菓子を食べながら、
「もし自分があの時代に生まれていたら・・・。」
「懐かしいあの時代に、子供や孫と一緒に戻ってみたい!」
等、気軽なタイムトラベルを爆笑似顔絵商店で体験してみるのもおすすめです。

他にもあるカリカチュア・ジャパンの全店舗、元気に営業中です。
店舗の詳しい情報はこちらから!!

0 件のコメント: