2012年5月26日土曜日

第8回 会社説明会

昨日、第八回目となる会社説明会を行いました。
今回も青森、愛知、等遠方よりお越し頂いた方もいらっしゃいました。

カリカチュア・ジャパンの企業理念を元に、弊社がどんな活動をし、
その中からどんな物語が日々生まれているか等も話させて頂きました。

また、今回は僕自信がどんな思いでカリカチュア・ジャパンに入社したか、
入社してからどんなことに心動かされたか等のエピソードも話させて頂きました。
より説明会に来てくださった方々と近い立場での話ができたかと思います。

帰り際には、
「本気でプロになりたい!」
「本気でカリカチュア・ジャパンに入社したい!」
という決意の元、もう間もなく締切が迫るプロ養成コース第17期に参加を申し出た人もいました。

これからもカリカチュア・ジャパンはより一人でも多くの
「絵を仕事にしたい」
という思いを、夢を持っている人達の為にも、
絵で食べていける社会を作れるよう、本気で取り組んで参ります。

0 件のコメント: