2012年5月4日金曜日

本気で遊ぼうGW

皆様、今朝の「はなまるマーケット」ご覧頂けましたでしょうか?

「世界チャンピオンが二人いるお店」という豪華な紹介を頂きましたね!

いざ店内に入りスタジオの薬丸さん、岡江さんの絵をアーティストに注文する東MAXさん、なんとも悪戯そうなお顔で(笑)。 
 その振りもあって、スタジオでもばっちりと絵を紹介頂けましたね!
リアクションはまさに「ハラハラドキドキ」でした(笑)。

ちなみにその他にもよく知っているお店がいくつも出てきましたよ。
ダイマスのワイン館もそのひとつ!
本当に美味しいんですよね、お酒も、お食事も!

まだ入ったことがなかった地下のワイン蔵も見られてなんだか得した気分。

カリカチュア・ジャパンのお店は雨が降ってもどの店舗も元気に営業中です!
本気で遊んだGWの思い出をカリカチュアで楽しく、ユニークに残してくださいね!
遊び心たっぷりの絵を本気で描きますよ!

0 件のコメント: