2012年5月11日金曜日

ミツタメコウタ。

僕は通常、浅草にある本社に出勤することが多いのですが、
そこにも一緒に働いている仲間がいます。

今回はその中の3人をスクールのプロコースの授業中にデモンストレーションで描きました。

ペン段階↓

授業ではここまででしたが、後日せっかくなので色も入れて

本人達にリサイクル的にプレゼント(笑)。

店舗でアーティストが絵が描けるのも、
ギフト注文がスムーズにできるのも、
みんなのおかげです。

今ではこの中に新しい頼もしい仲間もまた増えましたね。

みんなの頑張りには本当に感謝しています。
いつもありがとう。
これからも一緒に働いていこうね!



0 件のコメント: