2012年5月19日土曜日

スペイン旅行の宝物。

今年の2月末~3月上旬にわたり、
新婚旅行でスペインに行ってきました。

そこで沢山の建築物や自然に触れてきたわけですが、
人との出会いも沢山ありました。

そこで出会ったのがIさんご夫妻。
本日はスペイン旅行以来、久しぶりの再会!

なんだか馴染みのある場所でお二人に会うのがとても不思議で新鮮で、
そしてとっても嬉しかったです。


せっかくですから、スペインで会った時に撮った写真から描かせてもらいました。
スケッチブックに小さいサイズですけど、飾り易いサイズでむしろいいかな~、
と、勝手に思っています(笑)。

喜んで頂けてよかったです。

ご主人が再会したら坊主になってるとは予想できなかったな~。

二人とも笑顔の素敵なとても明るいご夫妻です。
このような素敵なご夫妻と友人になれたことは、
スペイン旅行の何よりも宝物ですね。

0 件のコメント: