2012年5月19日土曜日

ぴったんこカンカン

本日、TBSの「ぴったんこカンカン」に渋谷店が紹介されました!

事後報告になってしまいましたが、
多くの方にご覧いただけたようですね!

店内の紹介映像。
僕も知らぬ間にちらっと登場(笑)。

今回は女優の吉瀬美智子さん、モデルのローラさん、安住紳一郎アナウンサーがお越しになり、
吉瀬さんの女子力アップとしてローラさんがスマイルの方法を伝授!
ローラさん仕込みのスマイルを吉瀬さんは勿論、
安住アナウンサーもお店で披露してくれました。

それを表現する役目を任されたのは店長の田村大!
大ちゃんスマイルはここでも輝いていました!!

途中ではローラさんも吉瀬さんと安住アナウンサーを描く場面も!
その出来栄えに店内は笑いに包まれました(笑)。

田村店長のカリカチュアも
それぞれの特徴と「ローラスマイル」がユニークに表現されていました!
吉瀬さんもこの表情!
ローラさんと吉瀬さんは光栄なことに、それぞれ追加注文もしてくださいました。

ローラさんは店内のサンプルにとても関心してくださり、
吉瀬さんと安住アナウンサーは弊社やカリカチュアにとても興味を持ってくださいました。

このように違う業界の方々にもカリカチュアの素晴らしさや可能性を伝えられる場を頂けるのは光栄なことです。
また今回の放送を通して、また多くの方々にカリカチュア・ジャパンを知って頂けていたら
さらに光栄です。

今後ともカリカチュア・ジャパンをよろしくお願いします!!

0 件のコメント: