2012年5月22日火曜日

笑いの震源地に住むモンスター。

これまで下北沢をメインとして関東で働いていた「おまり」こと小俣理紗。

今月24日に京都、新京極店へ異動となりました。
昨日はそのおまりの壮行会!

思えば小俣に出会ったのはまだスクール事業の駆け出しの頃。
ららぽーと豊洲にて開催していた「ららくらぶ」でした。

その後プロ養成コースにきた彼女は苦戦しながらも、
その根性と明るさでキツイ試練を乗り越えました。


そういえば小俣を描いたことは意外になかったかな~、と、
いい機会だと思って小さく一枚描きました。

「モンスターおまり」。
小俣の夢は「お客様の笑いの震源地になる」こと。
まだまだこれからやること沢山あるね。

新しい地でまた成長してくれることを期待しています。
そしていつかまた下北沢へ帰ってきてもらいたいです。

おまり、いってらっしゃい!

0 件のコメント: