2012年5月25日金曜日

ここ二日間。

今週、代表のKage齋藤篤田村大の三名が
アメリカへ研修へいっています!

常に最新の技術を研究し、最高の作品をお客様に提供する為、
ロス、サンフランシスコ、サンディエゴを回りながら、
ディズニー、ニコロディオン、ピクサーのスタジオ視察に出かけています!!

三人の帰国が待ち遠しい!
早く話が聞きたいですね!

そして、そんな中齋藤先生不在中、代理でカリカチュア教室の一般コースを担当するのは
入門コースの担当のなつこ先生
入門コースから一般コースへ上がった人も多くいるので、
久しぶりに生徒も成長した姿を披露されているようでした。

教室は本当に和やかな雰囲気です。
いいですね~。

さて、こちらはそう、関東の皆様お待たせ致しました。
佐藤史織が東京に帰ってきました!!!

京都、新京極店でまたパワーアップして帰ってきました。
オープンしたてのスカイツリーも一飲みです。

社内外、多くの人から愛されるアーティストです。
梅雨の時期ですが、「しおりん」へ会いに行けば心は快晴になりますよ!

是非、会いに行ってくださいね!!


0 件のコメント: